Lalala ラブソング Nana 鳴り響く

Leaders Circle 2015 ~Trick or TLead~

 
行ってきたので自分のためにザッとレポ!
 
 
 

 

OP映像
OPトーク
Leadに質問のコーナー
クイズ ミリードネア
EDトーク

 お見送り握手

 
というのが大まかな流れで締めトークまでを1時間半で終わらせる感じです。 
去年のリダサーは回を重ねるごとにメンバーが要領を掴んでいってどんどん良くなっていく感じだったらしいので今回もそうなるかなと期待して初日福岡と最終新百合ケ丘に行ってきました!
 
2公演行きましたが今回は両公演通しての感想を~~(=゚ω゚)ノ
 

 

Trick or TLeadとは

サブタイトルに掲げたこのフレーズ。
誰が見ても完全にハロウィン推しだなと感じるタイトルだと思います。
最初のBGM、サブタイトル、仮装以外にあまりハロウィンを感じなかったかな………と私は思いました。
ハロウィンにあまり馴染みがなく、ハロウィンがどういうイベントなのかということをわかっていなくてそう思うのかもしれませんが…
仮装してみんなで集まればハロウィンなのかな?
お土産をお菓子とかにしたら良かった気がするなぁ。お見送り握手をそれを手渡す感じにするとか。難しいのかなぁ。時間的にもお金的にも。お守り=ハロウィンに結びつかなかったよ私は。
 
 

三者三様の仮装

伸也→デスノート(映画版マツケン)のL
敬多→トイストーリーのウッディ
三者三様で、アイドルの仮装を色々なパターンで見せてくれたと思いました。
 
仮装テーマのチョイスについてですが、敬多と輝はそれぞれ好きなもの、自分のイメージに合ったものを選んだなと思いました。伸也がLを選んだ理由がわからない…… 伸也とデスノートって何か結びつきあったっけ…?
 
そして仮装のクオリティについて。これは一目瞭然。伸也>敬多>輝。
別に完璧な仮装を期待していたとかではないのでクオリティのバラツキについては不満は全くありません。
むしろクオリティの差でアイドルの仮装を3パターンも見られてお得感あるなぁと思ったくらい!
 
伸也の芸能人の特権(メイクさんがついてるとか)をフルに使ったクオリティ高い仮装。
敬多の衣装はバッチリ(ドンホっぽいけど)素材は自分そのまま!の気合が入ってるのか入ってないのかよくわからない仮装。
輝のあくまで主役は俺!俺という素材にニャンちゅうを乗せてみました!と言うかのようなアイドルである自分を押しだす仮装。
どれも見てて楽しい仮装でした。
ちなみに福岡では頭の被り物はなくて青いニットキャップにニャンちゅうアイマスクで、さらにチープ感が強くて面白かったです(笑)
 
 
あともうひとつ何かについて書こうと思ってたのに忘れてしまった…けどここまで書いたからアップしちゃおう……
 
 
ラリル Let me here you say!
 
 
♪トゥギャザー