視点変えた瞬間 澄み切った 視界 世界


こんばんは。
月末、来月半ばのイベントや11月のFCイベントなどLeadくんは忙しそうにしてますね。
私の今年度のヲタ活は、9/7のプレパ仙台を以ってひと段落し、今年度はとりあえず自分の生活を落ち着かせるのみとなりました。



先日Attractの感想を書きましたが、元々の自分の性格もあり粗探しのような感想になってしまいました。
先日の感想だと只、ここが良くなかったと言うことしか書かいていません。
なので、この公演をより良いものにするにはどうすれば良かったか考察する企画を(ひとりで)行います!

ただ、今ちょっと忙しいので10月頭ごろに ٩( 'ω' )و 

記事にしちゃって実行せざるを得なくするやつです。お楽しみに。誰も見てないかもしれないけど。笑









♪Take You Higher