狙い外さぬThe eyes of a hawk

テーマ:




あと、握手のこと!
本当は、握手とか別に良いからCD1枚だけ買って記念握手でもして帰るか~って思ってました…
思ってました…
つまり4枚予約しました…
くじ引いて5カンでした!正直どっちでも良かったからね!どっちも3人とだったし!

順番は谷内→古屋→鍵本
服装はリダパリハの黒導スエット
もう15人くらいになった頃3人が見えてきて、順番どうだろう!わくわく!って感じで見たらこの順番でした。
ちな私の期待した順番は古屋鍵本谷内だったのでここで意気消沈。人生は~そんなに甘くはな~い♪状態でした。楽しくなさそうでうんざりさせる大人(ゝω・✿ฺ)

私が用意してた会話が、「赤衣装は中土居意識ですか?!」「北海道からわざわざ来たぞ!」「お前は歌も頑張れよ」←これだけ完全に谷内向け の三つ
これを誰かに言えれば良いかなあ~と思ってて、最後に谷内に苦言呈さなきゃって思ってたから順番見て唖然思考STOP We can stop now,

ドッキドキしながら自分の順番待ってた訳なんですが、谷内が私の前の人間5人くらいに、おんなじようなこと(来てくれてありがとう、これからもよろしく的なアレ)を定型文かのように連発してたので何か驚かせてやりたいなあと思って谷内のことジロジロ見てたんですね。たぶん凄い怖い顔してたと思う。見てるとパーカーの首もとからタンクトップがチラリ…こいつタンクトップじゃね?!と気づいた時に自分の番!!!!

ここからほぼノーカット
「きょうはありが『しんやくんタンクトップ?!』「えっ!?そうっだよっ!!、」(谷内視線遊泳)『そうなの~(内心してやったり)』「ぇっぁっ今!み、みんなタンクトップだよ!」『えっ?!あ!そうなの!そう!』ここで剥がし
このやりとりがきっと私のからだフェスでのハイライト。くだらな。笑。
最後の最後にタンクトップなのは自分だけじゃないっていういらん情報もらいました(ゝω・✿ฺ)

次古屋ね、もはや友達と話す感覚
「ありがとう~」『北海道から来ました~』「!!!!」「とお!いーー!!!」『今日の為に来たんです~』「ありがとう!北海道Leaders~☆彡」
ただ驚かれた。そんだけ。遠い、はおにアクセントね。声は張ってくれたよ。

次鍵本、本命、がくぶる
『北海道から来ました~』「ありがとう!」『今度は輝くんが北海道来てね~』(ここで鍵本困惑の表情)「…行きたいっ!」
当然!くらいに言われたかったねえ。道民としては。鍵本に困惑されて切なかったよ。そうだね、北海道は予定にないよね。わかってて言ったんだ。ちょっとくらい意地悪したっていいじゃない?往復交通費だけでCD4パターン2セット買えるお金かけて来てるんだからさ。そんなんでも最後の剥がされ際まで首かしげながら「またねっ!」って言ってくれて意識の違い感じたよ私は。


全体的には、古屋が握手じゃなくて挟手だった。握られずに挟まれた。鍵ちゃんは腰落として首かしげて握手してくれるけど腰とか悪くするよ。気をつけて。谷内はもっと頭使え。って感じでした。
私谷内と目あってたの最初のありがとうの時だけだったよ~まんまるおめめのおとこのこなのにもったいないねえ
まあ、狼狽える谷内見てるのとってもたのしかったけどね!!!!!


以上です~(ゝω・✿ฺ)
野獣解き放て(ゝω・✿ฺ)

 
♪Hungry sniper