夢誓って寄り添う絆の意味





止めた時計が~再び走り出すように~♪

ねれないからブログ書きます
リダパからずっと書く書く詐欺してたから(ゝω・✿ฺ)

4/28 からだフェスについて
リダパは今度、帰りの飛行機で書いたメモが見つかったら書きますね

これも当日帰り飛行機待ちのサイゼでうとうとしながら書いたメモそのままだからたいしたことないけどね(ゝω・✿ฺ)

※レポではなく日記です※



まず最初に、急に行くこと決めたもんだからお金も時間もない弾丸ツアーでした。
前日にホテルで早く寝なきゃ早く寝なきゃと思いながらも明日どうしようかなあ~って考えてました

当日東京ぐるりしてから会場行ったんですが、いい位置に陣取ってるマダムがいましてね。聞いたところヒロミゴウ様のファンだったので後で変わってください!って言っていい位置から見られました~ヒロミゴウのマダムに感謝~さんあろ~
まあ視力の問題で表情はわからなかったんだけどね(ゝω・✿ฺ)ゴミ
スタート前に隣にいた関西リーダーズ(方言判定)が今までの思い出語り出すもんだから辛くて辛くてねえ…テンションあがらなかったわ…


トワイライト→あぷたん→カラー

衣装はLDPの赤ベスト…
って書いてるけどリダパのときもこれだったっけね?あんま覚えてない
赤ってヒロキ意識かなあ…と思ってみてましたよ(ゝω・✿ฺ)辛

各曲について
トワイライト→原曲が歌ものだから谷内が歌ってて感心した。感慨深し。
って書いてある。何目線なんだろうか。
当日に発表あったでしょ?
あれやめてほしいね!
あいぽん使いすぎで通信制限かかってたんですよ。ね。つまりYouTubeなりなんなりの動画サイトが見れない。予習ができない。しにたい。って感じだったので全く曲知らないまま聞いたんだけどね、なんかキラキラしてるなあって思った。冬色ガール現象。
(冬色ガール現象~原曲は素朴だがカバーにより曲がキラキラし出すこと。対義語にキレイだ現象。)
歌い出しが古屋だった記憶はあるけどお鍵さんがどこ歌ってたのか全く記憶ない。谷内のガラガラ声しか記憶ないよ。
谷内「がぁーぜどぉーいなほのー♪」が忘れられなくて他の印象薄い。これからのLeadは三角フォーメーションを崩さないのかなと不安になった。

あぷたん→あの時の舞台がよみがえる。
リダパの景色がよみがえって切ない気持ちいっぱいになった。私にとって譲れない夢はありません。情けないね。って思いながら聴いてた。谷内安定のRAPのみ(ゝω・✿ฺ)しってたけど(ゝω・✿ฺ)
4人のLeadが過去のものになったんだって現実叩きつけられてる感すごかった。雨にも負けるし風にも負けた。この曲自体もだんだんだんだん上がっていく感じで、落ちどころのない曲で、自分の気持ちと曲とのギャップがひどくて聴いてられなかった。まあ、いい曲なんですけどね。

カラー→ヒロキパートがまるまるリーダーズ。大サビのヒロキパートまでリーダーズなのはちょっと…1サビ2サビLeadが歌ってるんだからそこはいいですよ…ここまでされるとぽっかり穴が空いた、何かが抜けた感
と、書いてある。これだけすごい具体的にメモしてあって追加で書くことない。私はヒロキパートはリーダーズ!みたいな考えあんま持ってないからすっごい虚しさ感じた。ただ、SHAKの掛け声すごかったよ。リーダーズの本気見た。

MCはほとんど覚えてないのさ。
どっか他のブログで調べて(ゝω・✿ฺ)
古屋が突然歌い始めた記憶のみ。
「からだフェス~♪からだフェス~♪朝から晩までからだフェス~♪」

あと、古屋の
Say!Lead! Lead~!
Say!からだフェス! からだフェス~!
Say!自分の体! じぶんのからだ!?
知るってたのしい~!
の煽りはどこだったけね~笑

 
 
♪No doubt(