へこんでなんていられないよ

 

 

始まりましたねえリダパ…

 

ついったでTLみてたら本当に始まってしまったんだなあって。

嬉しいような…せつないような…

何とも言えない複雑な気持ち

 

こんなせつない気持ちの時は海が聴きたくなります。

北海道はまだまだ雪景色で季節はずれも甚だしいのですが、

海は、私にとってLeadに熱が入ってた時期の最後のリリースだったし、

鍵さんの「さよなら~さよなら~♪」からのフレーズと声が

どうしようもないせつない気持ちにさせるんですよね…

僕らの夏が遠ざかるっていうフレーズに

自分の色々なことを重ねて感情移入したものです。





正午にShipでおそらく歌詞であろうUpturnという記事が更新されましたね。

なんか何も考えたくなくて文章が読めないんですけど、内容どうなんですか?

きっとこのLDPで披露する曲で、きっと3人で歌う曲なんだろうなって思うと

想像しただけで悲しい気持ちになって思考回路がストップしてしまいます。

宏宜の卒業に関しては全面受け入れの体制でいたはずなんですけどね~

上昇ね…できたらいいね…



ちなみにグッズはサインライト3本、トート、シュシュ、フォトセットくらいかなあ…

ネックレスほしいけどぼったくりやん!

ストーンがキュービックジルコニアとかなのかい!?

それなら爆安か…笑

4MCねえ…久々に聞いたらドキッとしちゃったわ






そういえば、親子丼のお店見つかりました!

さすがGoogleさん!抱いて!!!












どうして卒業しちゃうんだろうな~



なんてね。

 

 

♪TOKYO NIGHT(