一目惚れなんて生まれてから初めてで

 




おそいよおそいよおそいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


北海道は通販とか郵便物とか遅すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



もう???世間では???届き始めてるらしいじゃんか???

先行販売されたグッズが???


できるだけ早くほしくて着払いにしたのに!!!

発表後30分以内の迅速な申し込みだったのに!!!

おっそ!!!!






こんばんは、shipが更新されなさ過ぎてイライラしてるよ!こまつなです!


最近はずっと自分とLeadさんのとの間の距離を埋めるっていう作業をひたすらしてます。

ってなんのこっちゃ。

要するにLeadさんから離れてた時期の楽曲を聴いたりとか、ライブ映像をみたりだとかしてたということです。Youtube様々でございます。。。

私の離れてた間とか長いけどLeadさんの活動量的にはそうでもないから(否定したい事実)楽曲とか割と簡単に網羅できたよ…カップリングとか微妙だったけど…


でもね…

歌詞が覚えられないの!!!

ハマり始めたばかりのあの若かりし日…

中学生の若い脳には歌詞なんぞ3回聴いたころには完全マスターだったのに…

つら…


まあがんばってSTAND UP!~Sunnydayまでの楽曲完全マスターLDPどの曲が来ても対応できますよ状態でLDP楽しみたいと思います~


しかしWBWY良いですな~~~~






ところで、

私が散々探してた、小学校5年生の少女(私)の心を奪った輝の写真!

見つけたのよ!見つかったのよ!

いや、決定的写真じゃないけど…


それがこれだ!


\デデン!/
FEEL LIKE MAKING LOVE

JUNONさん画像お借りしますすみません。。。

これ6月号だと思ってたけど7月号だったんですね!

本当はこの前ページの輝に惚れたんだけどね!

この写真見たら敬多が圧倒的にかわいいんだけど…

なぜ輝を好きになったんだろう…


てゆーかもっかいこの記事読みたいからJUNONどうにかして集めなおそ…

引越しの時に友達にまるっと譲っちゃった私のバカ!!



♪Gimme your love(