僕ら個人のPrivacy

私みたいな一旦Leadを離れた人のことを出戻Leadersって言うんですね。勉強になります。

どうも、こんにちは。でもどりーだーずのこまつなです。

 

出戻Leadersってきいて思ったの。

Leadersって呼び方って昔からあったけど私には馴染みないなあ。

普通にLeadファンのことLeadersって言うんだもんね?

LeadersってFCの名称だから会員のことさしてるものって言う自分の中の固定概念がありまして…

なんせ地方・ライブ非参戦ファンだったもんだから、ファンクラブ入ってなかったし、

私なんかがLeaders名乗るなんておこがましぃ~とか思ってたわけです。

(もう今は会員だから自分の中の定義でもLeadersだけど。)

Leadersって呼び方すら馴染めてないのに、

ヒーダーズとかケイターズとかシンヤーズとかアックンズとか馴染めないよう…

「こまつなです!アックンズです!」って自分が行ってるの想像したらめっちゃ恥ずかしい(笑)

でも、私がこの人のブログ面白いな~と思って読んでる人のブログに「シンヤーズ」じゃなくて「タニーズ」って書いてあってちょっと面白いなと思いました(笑)「アックンズ」じゃなくて「カギーズ」なら有りかもしれん…





っていうくだらないお話は置いておいて…



~わたし的Leadさん~

私が面白いって思うブログを見てるとどこも必ず自分的Leadプロフィールを更新されているので、やっちゃいます!私も!でも出戻ってからはあんまりメンバーのパーソナルな部分見れてないから参考にならないし、的はずれなこと言うかもしれないけど気にしないでください…

 

中土居宏宜(1985.7.26生、AB型)

 名前一発変換できなくてイライラ!んもう!ばか!とか思ってたけどもうそんなこと言いませんからお願いです戻ってきてくださいプリーズでもどりーど!!!

 リーダーだなって思える人ですね、私が初めてLeadを見てからずっと安定感のある人。

 デビュー時からもうお兄さんだったもんね、宏宜がずっとLeadを支えてたんだと思います。

 ほかの3人と比べて安定感がすごい

 他メンバーが一度は物議を醸してくれた髪型という問題にすらずっと安定感を与え続けてくれた。
 輝に盲目時代には気付けなかったけど、THEアイドルでいてくれてたのはこの人だけだなあ。 

 さらっと毎日見続けてた宏宜オンリーアメブロも自撮りが多くて、宏宜ヲタはさぞかし捗ったんだろうなあと思ってましたし…この人がA型じゃないことにびっくりですよね…

 A型誤表記時代とか普通に疑いもしませんでしたしネ!

 むしろA型が誤表記だったという事実が誤りなんじゃないかなあって思ったくらいに!

 漢検の勉強してるってJUNONの最終ページに書かれてた時とか、必要ないだろうに…勤勉な人だな…とかおもってました。

 昔→今のギャップが少なくて書くこと無いよ宏宜さん!

 

谷内伸也(1987.9.23生、A型)

 もう私はあなたのことを谷内としか呼べません!

 しんやって名前より谷内という名字のほうが似合うような男に育っちゃって…

 お姉さん嬉しいよ!(私のが年下)

 男って言うか漢みたいな時期あったよね…

 私はLead知った時から谷内さんは坊主だったから、坊主に対する衝撃はあんまなかったけど、

 そのルックスで鍛えだします!?マッチョで坊主でB-BOYとかどこのヤンキー…

 私的しんやのルックスMAX不安定期はあた季くらいのオールバック風ヘアの時かな…

 今やLeadのパパって言われてるみたいね。

 本当父親みたいに落ち着き払っちゃって…良いじゃない!

 

古屋敬多(1988.6.13生、A型)

 ナントカと天才は紙一重

 この一言に尽きる。

 本当にこの人だけは幼心に「この人大丈夫…?」って思ってた。

 本当は一生懸命やってたんだろうけど私にはなんも考えてない適当な人って印象しかなかった。

 でも今考えるとすごく肝の据わってる人だなと思うよ。

 だってもうすでに3人でやってる人の中に加入したんでしょ?

 しかも当時中学生なのに親元離れてはるばる博多からとか…(尊敬)

 

 

●鍵本輝(1988.8.20生、O型)

 私の心は盗難にあってます。9年前にこの人に奪われました。

 当時特有の甘~い声にハマってましたね…BNEのHere goes!がすごい好きだった!

 今もいいとは思うんだけど、これからやってくような曲にこの声が合うのか…心配!

 まあそんなことは置いておいて、

 私はナイデラ新規なので丁度輝の声が安定していない時期にLeadを知りました。

 この人の歌唱力こんなんで大丈夫なの…?

 ダンスも特別にうまいわけでもなさそうだし…顔はいいけど…

 って思ってたんですけどね!気付いたらまあまあ歌える子になっててお姉さん一安心よ!

 こんなに魅力のない子で正直スペック的には4番手だし、このこ芸能界でやってけるのかしら…とか思ってたの…こんなの好きになるの私くらいじゃ…とか思ってたの…

 杞憂だわ!

 なんか今一番人気あるらしいじゃん!?

 私だけの輝(笑)じゃなくなったんだね!お姉さん一安心よ!

 まあ、これからもがんばってくれよ!

 これからのLeadはアンタの人気にかかってるんだからね!

 

 



と、ただの戯言になってしまった感否めないけど、語りつくせないのでこの辺で!!!!










♪PRIVACY(