さあ!この場からはじまり!

このブログ始動に当たっての経緯など…

 

 

まずは軽く私のプロフィールから。

20歳、大学生、Leadを好きになってから9年。

Leadファン歴は7年半。

2008年頭くらい~2009年半ばくらいまでLeadから離れていました。

今も昔も輝ファン。

正直輝がここまで人気出ると思ってませんでした…

道産子!地方!ライブ非参戦組!

というファン歴以外は低スペック女子です…

 

 

 

 

~私とLeadの出会い~

すべての始まりはw-inds.でした。

10年前雑誌に載っていたw-inds.を見て、何を感じたのかはさっぱりですが、この人たちのCDを買おう!と決意。

そのままw-inds.にハマり、JUNONを買い始めました…

 

 

2004年の初夏、JUNON20046月号を読んでいた私は衝撃を受けた!

「何このイケメンンンン!!!」

当時11歳の私にはとんでもない衝撃!!!!

そこには真夏の公園でキラキラ輝く少年の姿…

なぜか夏なのに紺色のTシャツにバンダナがインされた紺色のキャップ…

暑そう!蒸し蒸ししそう!!な!の!に!

輝いてる!

こりゃイケメンだ!こりゃ運命だ!

私はこの人を応援し続けるしかない!

むしろ運命の人!この人!!

くらいの勢いで一目惚れ!

「ふんふん…鍵本輝くんね…なるほ…」

!?!????!!!

「輝!?

何!?この名を体で表したような少年!!!!」

当時Leadの存在は知ってたけど曲、メンバーに関してはまるで疎かった私はどんどんLeadについて調べ、CDをすべて買い揃え始める…

 

 

Leadとの出会いというより輝にハマったきっかけのような感じになりましたが…

こんな感じでLeadにハマり色々あって現在に至る…といった感じです。

色々あって…の部分は後々話させていただくかもしれません。







~このブログ設立のきっかけ~

そんなこんなで2013年頭、Leadにとって、そして私たちLeadファンにとっての一大事。

中土居宏宜Lead卒業

驚きましたよ、ええ。もちろん。

正直、ああ解散じゃないのか、じゃあいいや。と思った自分がいました。

ああ、卒業ねえ、今どきアイドルは脱退のこと卒業っていうのが流行りなのねえ。くらいにしか思わなかった。

これを機会にコンサートでも見に行こうかなあ。

そう思い、10thとかUpturnとかの映像を見てるうちに、

3人でのフォーメーション…?

3人でのパート振り…?

え、宏宜のパートは?これ他の誰かが歌うようになるの…?

そんなの信じられない!!!

やっと気づいたんです。

私はただLeadが好き、ただ輝が好き、なのではなく、4人のLeadが好きだったんだと。

そんな思いを一人で抱えているわけにはいかない!

と思いせめて宏宜の卒業までこの思いをしたためておきたいと思いこのブログを設立しました。

 

 

今日から徒然Leadについて書かせていただきます!よろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

 

 

♪Step by Step(